2023年卒内定祝勝会を開催しました!

皆さん、こんにちは!

23卒の就職活動も終盤となり、就活を終えたご報告も続々といただいています。

 

一区切りついた今回のタイミングで内定祝勝会を開催しました!

毎年恒例のイベントですが、今年は2022年9月22日に実施しました。

 

お互いを労いました!

今年の内定祝勝会は6名の学生さんにご参加いただきました。

今年はアルバイトスタッフを導入したこともあり、横の繋がりが密にできたように思います。

 

リラックスした雰囲気で開催でき、久しぶりに皆さんにお会いできて私たちも嬉しかったですね。

終盤には、内定先の決め手や社会人生活についてなど、様々なトークテーマで話題が展開していきました。

就活前、就活中の不安な様子から一皮むけ、堂々と話す姿に成長も感じられて頼もしいなと感じました。

またいつでも遊びに来てくださいね^^

ODL就活Café 今後のご案内

現在は、ステラボのご予約を随時受け付けています。

毎月2回、テーマに合わせてスタッフが就活準備についてレクチャーしています!

毎回参加する方もいるくらい、ハマる人にはハマるイベントじゃないかなと思っています(笑)

お気軽にご参加くださいね!

 

 

また個別相談のご予約も受け付け中!

最近だと、「自己分析を一緒にしてほしい」「企業探しを手伝ってほしい」「就活の進め方を教えてほしい」などの要望をいただき、開催しています。

一緒にじっくり就活準備を進めていきませんか?

 

コメントを残す