2022年度インターン生制作 就活情報冊子『DEPARTURE』を公開!

皆さん、こんにちは!

先ほどのブログでもお知らせしましたが、2024年卒対象の夏のインターンシップが先日全日程終了しました。

 

今回は、9月5日~9日の5日間で開催した『冊子制作体験コース』に参加した4名のインターン生の皆さんが作成してくれた就活冊子を全ページ公開します!

『DEPARTURE』公開リンクはこちら

▼表紙をクリック・タップで全ページが見られます

一部のページには、社名にモザイク処理を行っています。

こちらは実際に現物を手に取って見ていただければ嬉しいです!

どこで配布しているの?

『DEPARTURE』はODL就活Caféにて配布を行っています。

イベント参加や個別相談でいらっしゃった際は、是非もらっていってくださいね!

また、今後は岡山県内の一部大学・専門学校でも配布を予定しています!

こちらは10月以降に実施予定ですので、是非皆さんの大学でも見かけたら手に取ってくださいね。

ODL就活Café 今後のご案内

現在は、ステラボのご予約を随時受け付けています。

毎回テーマを変えて、ワークを通して楽しく就活が学べるイベントです!

就活の進捗に関係なくご参加いただけますので、就活全然進んでない…!という方や、初参加の方も大歓迎!

この機会に一緒に就活を進めていきましょう!

 

 

また個別相談のご予約も受け付け中!

最近だと、「自己分析を一緒にしてほしい」「企業探しを手伝ってほしい」「就活の進め方を教えてほしい」などの要望をいただき、開催しています。

一緒にじっくり就活準備を進めていきませんか?

 

コメントを残す