24卒食事イベント第一弾!お好み焼き交流会🍽️

皆さん、こんにちは!

台風が過ぎ去り、一気に秋の空気になったような気がします🌾

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆さんくれぐれも体調にお気を付けくださいね。

 

さて今回は、2022年9月15日に開催した「お好み焼き会」の様子をお届けします!

今年は食事イベントを不定期で開催予定です

2024年卒対象のODL就活Café企画は、食事のイベントも盛り込んでいます!

 

その意図としては・・・、

コロナ禍で学生同士の繋がりが希薄になりつつある昨今だからこそ、食事を通して繋がりをつくってほしい!

というものが挙げられます。

 

過去にODL就活Caféに登録してくれた先輩たちも「ODL就活Caféで就活仲間ができた!」という声があがっており、今回は真面目なイベントだけでなく、楽しめるイベントも準備しているのです。

第一弾はお好み焼き会

今回開催したのは、夏の終わりにふさわしい?お好み焼き会です^^

 

実は、ODL就活Café代表の堀江はお好み焼きが大好物。

幼少期から近所のお好み焼き屋さんに通い続け、家でも自分で焼き続けて数十年。研究を重ねているらしいお好み焼きを直接振る舞っていただきました!

 

今回はインターンシップの打ち上げも兼ねており、インターン生の学生さん3名にご参加いただきました。

皆「お好み焼き大好きです!」と言ってくれていて、あっという間に食べてくれたので、見ていてとても気持ちが良かったです(笑)

 

学生さん同士ももちろんですが、スタッフもそれぞれの学生さんとお話しさせていただき、少しでも仲が深まったのではないかと思っています。

今後も色々な食事イベントを開催予定!

ぜひ、お気軽にご参加いただけると嬉しいです。

 

▼食事イベントの概要はコチラ!

食事イベント

ODL就活Café 今後のご案内

現在は、ステラボのご予約を随時受け付けています。

毎月2回、テーマに合わせてスタッフが就活準備についてレクチャーしています!

毎回参加する方もいるくらい、ハマる人にはハマるイベントじゃないかなと思っています(笑)

お気軽にご参加くださいね!

 

 

また個別相談のご予約も受け付け中!

最近だと、「自己分析を一緒にしてほしい」「企業探しを手伝ってほしい」「就活の進め方を教えてほしい」などの要望をいただき、開催しています。

一緒にじっくり就活準備を進めていきませんか?

 

コメントを残す