2020年卒対象、岡山就活イベントのムービーを公開しました。

岡山の就活生を対象にした、毎回大好評のイベント「就活交流会」。こちらの紹介ムービーが完成いたしました!

就活交流会ってどんなイベント?

就活交流会は、その名の通り、交流を目的としたイベントです。就活生と内定者の先輩の交流会で、内定者の先輩の就活体験談を聞くことができます。

次回、2019年1月15日の就活交流会に、参加予定の内定者の先輩は、以下の通りです。

金物・建築資材業界 営業職内定/男子学生

岡山市内の商社に内定が決まった就実大学の学生さんです。就活は紆余曲折ありましたが、いつも笑顔で頑張っていた様子が印象的です。おっとりした雰囲気で優しく質問に答えてくださると思います。

機械部品メーカー 技術職内定/男子学生

津山のメーカーに内定が決まった岡山理科大学の学生さんです。話をするのが上手で、とても話しやすい、聞きやすい先輩です。選考では不合格が続きながらどうやって内定を得たのか、などのお話が聴けるはずです。

自動車部品業界 事務職内定/女子学生

岡山県内に展開する自動車部品の商社に内定が決まったノートルダム清心女子大学の学生さんです。プライベートとの両立を頑張っていたのが印象的ですので、そのあたりも是非聞いてみてください。

IT 業界 WEB デザイナー内定/女子学生

倉敷市のIT業界に内定が決まった、専門学校ビーマックスの学生さんです。専門学校なので、年齢は大学3年生の学生さんと同い年です。デザインやWEBの専門職に興味がある学生さんも是非ご参加ください。

就活交流会のムービーはこちら!

前回の就活交流会(2018年10月15日開催)の写真を元に制作しました。ぜひ、ご覧ください!!

※音声が再生されますので、ご注意ください。

いかがでしょうか?就活イベントらしからぬ和気あいあいとした和やかな柔らかい雰囲気のイベントです。就活生のみなさんは、もしかしたら知っている人が写っているかもしれませんね。

就活交流会の申し込みはこちら!

就活交流会の申し込みはLINE、もしくはこくちーずにて受け付けています。

★LINEのご登録はこちら!

★こくちーずのイベントページはこちら!

みなさんのご参加をスタッフ一同お待ちしています!!

就活交流会ブログ記事

就活交流会ブログ記事一覧はこちら

コメントを残す