ODL就活Caféのウェブサイトをリニューアル中です。

ODL就活Caféでは、2018年5月1日(火)をもってホームページを移転しました。

まだまだ編集途中なのでご了承ください。

そもそもなぜリニューアルしたのか

前ホームページは自分たちで一から制作しましたが、今までホームページに関する知識があまりなかったため、限界がありました。

今回は、外部に委託をしながら一緒につくりあげています。

私にとっても日々勉強です。

リニューアルをして変わったこと

まず変わったのは「ブログ」を開設したことです。

今までFacebookにてイベントのレポートを発信していましたが、最近は学生のみなさんはFacebookをあまり利用していないとのこと。

せっかくなのでみなさんにもっと読んでもらえる形、過去のレポートも簡単に読める形にしたいという想いから、今回ブログを開設しました。

ブログではイベントレポートはもちろん、インターンシップの様子や就活情報、コラムなどもお届け予定です。

ぜひぜひ、定期的にこのホームページを覗いてみてください。

最近のODL就活Café

最後に最近のODL就活Caféの様子をお伝えしますね。

イベントが一区切りし、最近は個別相談が増えています。

履歴書添削や面接の話などなど…リアルな学生さんの就活状況が知れて私たちも勉強になっています。

中には「履歴書を書かせてください」と自習をしにいらっしゃる学生さんも。

今月は選考がピークとなる学生さんが多いと思います。

気軽に就活Caféを利用してくださいね。

コメントを残す