朝型の生活を始めよう【就活コラム(第7回)】

今朝は、6時からモーニングセミナーに参加してきました!毎月1回程度参加しているのですが、気持ちがしゃきっとした気分で仕事を始めることができています。

早起きって難しいですよね。私も学生の時はよく寝坊をしていました。早起きというのは、「●時に起きる!」と
【決断】し、きちんと起きるという【実践】という考え方が根本にあります🌳【決断して即実践する】ということは社会人に出て役立つスキルです。

また夜遅くまで残業するより、朝早く来て仕事をする方が集中でき効率化を図れます♻これは私も最近常々実感しております。

私もいつもより30分早く出社して30分早く退社し、アフターファイブを充実させようと思います。笑 一緒に朝型生活を始めましょう。

ODL就活Caféコラム記事

ODL就活Caféコラム記事一覧はこちら

コメントを残す