大好評!ネットリンクス株式会社の座談会(第3回)。

4月を迎え、本日が入社式だった方も多いのではないでしょうか?新社会人のみなさん、おめでとうございます^^
これからのみなさんの活躍を楽しみにしています!いつでもODL就活Caféに遊びに来てくださいね。

さて、先週はネットリンクス株式会社の座談会を開催しました。3月を迎え、就職ナビサイトがオープンしたということもあり、今回の座談会ではほとんどの学生さんがナビサイトから申し込んでくれました。

大学もバラバラで、住んでいるところや出身地も岡山だけではなく、バリエーションに富んでいました!中には関東の大学から来てくださった方も…!

一方、ネットリンクスさんからは前田社長・採用担当の神崎さんに加え、入社3年目の山本さんにお越しいただきました。

2グループに分けて座談会を行い、私は前田社長のグループを担当したのですが、今回は「社長」についての質問がいつもより多かったように思います。

挙がった質問は、

  • 社長職ってどんなことをしているの?
  • 社長って堅苦しい人が多そうだけどホント?
  • 社長の1日の仕事内容は?

など。

普段、社長と関わる機会が少ない学生さんは「社長」に興味津々のようでした。こんな質問、「ODL就活Caféの座談会ならでは」ですね。

ネットリンクスさんの座談会は、今回が最終回。毎回多くの学生さんにご参加いただきました。本当にありがとうございました!

ネットリンクスさんは、オカジョブにて新卒採用を行っています。興味のある方は、会社説明会にも足を運んでみてくださいね^^

*ネットリンクスさんのオカジョブ2019企業ページ
https://okajob.com/2019/preview?&MODE=detail&company_id=7450

座談会も早いもので残り5回となりました。まだまだ予約受付中なので、興味をお持ちの方はイベントページよりお申し込みください~★

※終了しました。

イベント – ODL就活Café

イベント

ネットリンクス株式会社の紹介ページ

ネットリンクス株式会社の紹介ページ – ODL就活Café

ネットリンクス株式会社の座談会記事

自分で自分の限界を決めない!自由な働き方に取り組むネットリンクス株式会社の座談会(第1回)。

働きやすさを考えた取り組みに学生もびっくり!ネットリンクス株式会社の座談会(第2回)。

コメントを残す