ODL夏のインターンシップ2017が始まりました!

2017年8月より、2018年卒対象のインターンシップがいよいよスタートしました!

今回参加をしてくれているのは、学年も学校も様々な6名の学生さんです。みんな、それぞれインターンシップを通じて得たいものがはっきりしていて、「やるぞー!」という気持ちがとても眩しい人たちばかりです。

今回のインターンシップのゴールは、「自分たちが欲しい学生企画をつくること」。3人ずつのチームを組んで、現在企画を練っているところです。

「どんな目的のイベント?」「何人規模にする?」「どんな内容にしよう?」全員初めての企画作りということで、未知への挑戦となりますが、ひと夏を使って、めいっぱい体験をしてもらいたいと思っています。

ちなみに本日は、それぞれのチームが初めて顔を合わせる日でもありました!お互いに良い刺激や影響を受けてほしいと思います。

そして彼ら彼女らがつくった学生企画は、このブログでもお披露目させていただく予定です!本人たちの投稿もあるかと思いますので、どうぞ暖かく見守っていただけると嬉しいです。

インターンシップの様子は定期的にこちらでもアップしていきますね。

ODLインターンシップの詳細と応募方法はこちら

インターンシップ

ODLインターンシップブログ記事

ODLインターンシップブログ記事一覧はこちら

コメントを残す