就活を真面目に考えないBBQ開催決定!

先日お知らせをさせていただきましたインターンシップマッチングフェアへ、昨日参加して参りました!たくさんの学生さんにお立ち寄りいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

「父や姉のような気持ちでサポートしています」という言葉と想いが、学生さんの心に届いていたらいいなぁと感じます。

さて、そんな父と姉のいるODL就活Caféですが、2019年卒の学生さん向けの企画が目下進行中です!第一弾は、ずばり【就活を真面目に考えないBBQ】!!

夏休みの時期の就活生の皆さんは、もう就活だ!とインターンシップに参加したり合説に参加したりという方がいる一方で、「まだなにもしなくていいでしょ?」「今から就活?意識髙い系はまだいいわ…」といった声も聞こえてきます。

いえいえ、そんなことはありません!でも、「まだ就活について真面目に考える気力がわかない」という気持ちも分かります。

なので今回は、おいしいお肉を食べにきてもらえたらOKです。BBQというと一人3,000円ほどは必要になってきますが、学生さんは今回参加費500円です。つまり、500円でお肉食べ放題です。

友達と一緒に参加、大歓迎です。その中に、一緒にお肉をつつく方がいます。みなさんと同じ私服で参加の、岡山の中小企業の社長さんです。もう一度言いますが、みなさんの目当てはお肉でOKです。

美味しいお肉を食べながら、初めて聞く名前の企業さんと話すうち、「こんな会社があったんだ~」「この人、面白いな!」と思っていただけたら幸いです。スタッフたちも「まずは自分たちが楽しむ!」という気持ちで企画しています。

友達とお誘い合わせの上、就活を真面目に考えないBBQへぜひお越しください!

イベント概要

※終了致しました。

~就活生よ、肉を喰らえ。~ OKAYAMA BBQ COMMUNICATION PARTY

日程

8月26日(土)12:00~15:00

会場

旭川河川敷 蓬莱橋下(雨天決行)

定員

10名

コメントを残す