2023年度職場見学ツアー~Cコース~

今回のブログでは2月21日に開催された職場見学ツアーの様子をご紹介します。

 

▼イベントページはこちら

職場見学ツアー(2024年卒対象は終了しました)

(1) 株式会社渋谷石油さん

和気SSと赤からを見学し、地域の人に向けた店舗づくりやイベント企画についてお話を伺いました。

スタッフ同士の仲の良さも垣間見えて、社内の雰囲気も感じられました。

お昼は赤からで美味しいランチをいただきました!

渋谷石油さんはオカジョブでエントリー受付中!

📱 渋谷石油 オカジョブ2024ページはこちら

 

(2) 株式会社 i プランニングKOHWA さん

本社に伺い、廣野社長自らご対応いただきました。

印刷工場内の大きな機械は迫力満点!こんな風に印刷されているんだな、という過程を知ることができました。

実際に扱っている制作物も見せていただきました。

学生さんにとっては興味のある分野だった方もいたようで、目が輝いていましたね(笑)

iプランニングKOHWAさんはオカジョブでエントリー受付中!

📱 iプランニングKOHWA オカジョブ2024ページはこちら

 

(3) 株式会社ミナン さん

最後に伺ったのはミナンさん。

岡山本店ショールームに伺いました。社員さん同士の会話からミナンさんの明るい社内の雰囲気が伝わる見学会でした。

ショールームということもあり、とても綺麗なオフィスで写真映えもしますね!

ミナンさんはオカジョブでエントリー受付中!

📱 ミナン オカジョブ2024ページはこちら

 

学生と企業の緩やか座談会受付中

学生と企業の緩やか座談会

コメントを残す