【お知らせ】友達や後輩を紹介したいときどうすればいいの?登録学生紹介を絶賛受付中です!

いつもODL就活Caféをご利用いただき、ありがとうございます!

今回は登録生の皆さんにご案内のブログを更新させていただきます。

LINE公式アカウント登録学生を募集中です!

既に登録してくれている学生さんはご存じだと思いますが、私たちはLINE公式アカウントを用いて皆さんとやり取りをさせていただいています。

こちらの登録学生さんを現在、大募集しています!

LINE公式アカウントでどんなことができるの?

▲写真は12月5日仕事説明会にて配布した資料の一部です。

 

ODL就活CaféのLINE公式アカウントを登録する(登録学生になる)と下記のようなサービスが受けられます!

 

ここだけのイベント情報を優先的にゲットできる!

就活準備に役立つイベント(ステラボなど)や企業に会えるイベント(座談会や職場見学など)の情報を先行公開します。

就活サロンをはじめ、登録学生しか参加できないイベントも用意しています。

 

LINE上でイベントに申し込める!

イベント申し込みフォームからもイベントにお申し込みいただけますが、LINEのトークルームに「●●参加希望」と送るだけで申し込みが完了!

もっと手軽に簡単にお申し込みができるようになります。

 

スタッフにLINE上で相談できる!

就活で不安なことや分からないことなどをLINEでご相談いただけます。

 

お得な情報も盛りだくさん!

就活情報や岡山の企業情報など、就活に役立つお得情報を不定期で配信していきます。

 

資料やワークシートをダウンロードできる!

ステラボの過去開催資料や自己分析・企業研究などのワークシートをダウンロードできます。

 

友達・後輩へ是非ご紹介ください!

そんなLINE公式アカウントですが、友達や後輩など周りの方にご紹介いただけると嬉しいです。

就活に困っている方、就活への意識がまだ向いていない方、まだ就活に取り組んでいない方など誰でも大歓迎です。

またODL就活Caféのイベントは全て友達との参加もOK

お友達を誘って一緒に遊びに来てくれると嬉しいです!

紹介の流れと登録方法

お友達や後輩の方への紹介方法・登録の方法をご案内します。

①LINE公式アカウントのURLを教えてあげてください

下記よりURLをコピーして、紹介したい方にURLを送ってあげてください。

友だち追加 https://lin.ee/hXfbGhX

 

②URLにアクセスしてLINEを追加してください

出てきた画面に従ってLINEを友達追加してください。

 

③LINEメッセージに従って情報を入力してください


▲トーク画面はサンプルです。実際の画面と異なる場合がございます。

 

LINEの友達追加を行うと、自動でメッセージがいくつか配信されます。

お手数ですが、必ずご確認の上、メッセージに従ってご返信をお願いします

※ご返信をいただけないと、こちらから個別にご連絡することができません。

 

ご返信を確認できましたら、お一人おひとりに合わせたサービスを提案していきます。

就活に是非お役立てくださいね。

受付中のイベント

ODL就活Caféでは定期的にイベントを開催しています。

登録学生の方にも積極的にご参加いただいて、就活に役立てていただけたらと思います。

お会いできることを楽しみにしています!

 

イベント情報は下記よりご確認ください。

コメントを残す