Radio MOMOさんの番組に出演しました!

ODL就活Caféとして初めてのメディア出演が先日かないました!

今回は、Radio MOMOさんの『うたわら』という番組に出演させていただきました。就活Caféが日頃お世話になっている方のご紹介で今回の出演が実現しました。

緊張の公開収録

当日はなんと公開収録!ということで、出演者の長野、連絡担当の景山がイオンモール岡山に向かいました。平日にも関わらず多くの人でにぎわっており、クリスマスムード一色でした^^

早めに到着したので、ディレクターさんやパーソナリティーさんをお待ちする間、収録ブースに入らせていただいたり、裏側を見させていただいたり、初めての経験にそわそわでした…!

収録が始まってからはあっという間!パーソナリティーの江西あきよしさん、吉永拓未さんが合間に色々と話しかけてくださり緊張もほぐれました。

今回のラジオでは、1月19日(土)の仕事説明会の告知がメインでしたが、就職活動そのもののお話などもさせていただき、盛りだくさんの内容だったのではないかと思います。

 

公開収録だったので、収録中はイオンモール内のモニターが全て収録風景に。なかなかない経験に感動しました。

出演は10分間。あっという間でしたが楽しい時間を過ごすことができました。関係者のみなさん、本当にありがとうございました!

今回告知させていただいた仕事説明会は、まだまだ参加者受付中ですので、お申し込みをお待ちしています!

★仕事説明会の詳細とお申し込みはこちら!

コメントを残す