岡山の就活応援マガジン『My Stage』の電子書籍版掲載が始まりました。

ODL就活Caféでは、就活生向けのイベントや個別相談以外に、フリーペーパーの発行も行っています!そんなフリーペーパーの電子書籍版掲載が始まったのでお知らせします。

フリーペーパーって?

フリーペーパーを読んだことのない方もいらっしゃると思うので、改めてフリーペーパーについてご説明しますね。

上記写真が、2017年11月1日に発行した、岡山の就活応援マガジン『My Stage』です。

昨今、インターネットが普及し、たくさんの情報が溢れ返っています。しかし、インターネット上の情報は自分で見極めながら掴んでいく必要があります。

情報社会だからこそ、あえて「フリーペーパー」を作成したのは、届けたいターゲット、つまり「岡山で働きたい学生」「岡山に縁のある学生」に確実に届けたかったから。

そして、インターネットとは違い、就活に意識がない学生にも何気なく手に取ってもらいやすいメリットがあります。岡山県内の大学はもちろん、中四国の一部の大学にも置かせていただいています。

内容は、岡山で働く良さ・働くことについてのインタビュー・先輩就活体験談などなど、36ページにわたって盛りだくさんの内容となっています。なんと、約30人の方に取材をさせていただきました!

電子書籍版はこちら

さて、そんな『My Stage』ですが、こちらで電子書籍版を読むことができます。

岡山の就活応援マガジン『My Stage』/創刊号

オカヤマイーブックス様にて掲載をさせていただいています。他にもたくさんのフリーペーパーが掲載されているので、良ければご覧ください。

コメントを残す