インターンシップ学生企画紹介!

今日から9月に入りますね!台風の影響もあってか急に冷え込み、秋を感じずにはいられません。あの嫌な暑さも、過ぎ去ってしまえば少し寂しく感じますね。

さて、以前お伝えしたように、ODLでは只今インターンシップを行っています。3人ずつのチームに分かれて、自分たちが欲しい!と思うような学生企画を考え、準備を進めています。

今回は一つの企画が告知出来るようになりましたので、さっそく、インターンシップに参加している学生さんから紹介してもらいたいと思います。

インターン生企画のご紹介

8月からインターンシップに参加させてもらってます。就実大学2回生の桑原です。紹介があった通り、私含めた3人のインターン生での企画を紹介します。

その企画内容は「自分にあった仕事診断会」です。内容については、参加される方に自己分析をしてもらい、参加者のみなさんで各々どのような仕事が合っているか考える内容になっています。

みなさんは就活の準備ができていますか?まだ知らない自分を発見し、就活に役立つヒントになればと思ってます!お菓子とジュースも用意してるので、楽しい雰囲気で自分に合った仕事診断をしてみましょう!

イベント当日と日にちが近いですが、たくさんの参加をお待ちしています!

詳細と申し込み方法については下記の通りです。(※終了しました)

日程

2017年9月15日(金)

時間

10:00~13:00(受付開始 9:30~)

定員

5名

対象

大学1.2年生 専門1.2年生 短大1年生

服装

私服

参加費

無料

会場

ODL就活Café

申し込み方法

メール→kinoko_915@yahoo.co.jp

上記のメールアドレスに、以下の内容を記載してお申し込みください。

【件名】学生企画 【本文】学校名、学年、名前

ODLインターンシップブログ記事

ODLインターンシップブログ記事一覧はこちら

コメントを残す