気になるけど聞きにくい話~就活茶話会~

12月5日(火)に新しくリニューアルした就活茶話会を開催しました!

気になるけど聞きにくいお給料や休みのハナシ

この日のテーマは『気になるけど聞きにくいお給料や休みのハナシ』。大学に掲示されていたポスターを見て、前日に参加を決めてくれた学生さんにご参加いただいての開催でした。

話の内容には、見ておいた方が良い手当や、会社ごとに違う残業代の仕組みなど、他ではなかなか聞けないことも堀江よりお話しさせていただきました。

こんなことまで聞いていいの?と思うことを、むしろどんどん聞いてもらいたいという想いで企画しているのがこの就活茶話会なのです。

「あ、そうなんだ!」という顔をしてくれているのを見ると、私たちも嬉しい気持ちになります。就活茶話会を通じて、新たな気付きや発見を得てもらいたいですね。

リニューアルした就活茶話会。今後も多くの学生さんたちのお悩みを解決していけるよう、改善しながらより良い企画を目指していきます♪

就活茶話会ブログ記事

就活茶話会ブログ記事一覧はこちら

コメントを残す